top of page

川本楽器工房さんにお邪魔してきました

8月14日に大阪府寝屋川市にある川本楽器工房にお邪魔してきました。

こちらは普段愛用している忍というカホンブランドのメーカーになります。

代表の川本明様やマスタービルダーの川本忍様とお話させていただき、

一つ一つ手作りされている楽器に込められた熱い思いを肌で感じる、

大変素晴らしい機会となりました。

現在は『鳴』というモデルのカホンを演奏させていただいておりますが、

この度『奏』モデルのモニターアーティストになりました。

これからも皆様により素晴らしいカホンの音色をお届けできればと思っております。

今後とも応援よろしくお願いします。


bottom of page